底辺からの逆襲〜中小企業のリーマンが市場価値を高め現状を脱却するブログ〜

小中不登校、定時制高校中退、高卒認定試験に17歳の時に合格、18歳の時にMARCH経済学部に入学。就活は高校中退がハンデとなり154社が書類選考で不採用。今は都内の中堅企業で仕事をしています。今までずっと底辺だった私。必ず自分の人生に逆襲してみせる。

上司が憎たらしい気持ち


上司は自分だけに当たりが強い。


なにを言っても反抗しないし、なんか憎たらしく思えるんだろう。


発達障害だの鬱病だの、勝手に上司に診断され、病休を勧められる。


一生懸命仕事をしても、なにかにつけて難癖を付けてきて、毎日が辛い。



上司が憎たらしいです。

毎日、死なないかなと心の底から思っていますが、当然死にません。


生きるのは辛いですねー


自殺したい気持ち結構出てきました最近。